人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 診察 衝撃!転落事故 >>

事故…その後

昨日はショックや疲れ、痛みなどもあり元気がなかった息子。
あんな事故の後ですから無理もありません。
でも、夜はぐっすり眠れたようで、今日は朝から絶好調。
昨日は頭を触ると痛みでぐずったりもしましたが、今日はそんなこともなく
着替えもスムーズにできました。

事故…その後_a0100833_22302089.jpg


基本、裸好きの息子。
着替えは逃げ出すし、オムツをはかせようとしてもいやがって
なかなか換えさせてくれません。
このときも車の映像を指差しながらなにやら興奮気味。
ちなみに朝の7時前です(笑)。

事故…その後_a0100833_22424845.jpg


ゆっくり過ごすつもりでしたが、外に出たいという
息子の強引なリクエストにより買い物へ。
JUSCOの中をくたくたになるまで歩いていました。
そして、トイザラスでおとうに『トミカ大全集』を買ってもらいご満悦。
あさっての傷の診察に備えて髪を切りました。

まずは元気になってよかった!
by glassesm | 2009-03-01 22:46 | baby
<< 診察 衝撃!転落事故 >>