人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 月曜日 児童館…その後 >>

とうとう

この日が来てしまいました。

この車、職場の方々から出産祝いでいただいたのですが
この頃この頃も、そして最近までまたがって乗るだけだったのに、
今日動かすことを覚えてしまいました。
と言うのも、この車子供用のおもちゃのくせに
電動で、しかもアクセルがついており
踏むと子供の力でも十分に動かすことができるのです。
しかも、前後に動くので見ている方はひやひやしどうしです。
もう少し大人になってから使わせるつもりでしたが
偶然アクセルを踏んで動いた瞬間、
こちらはびっくりしたのに、息子はきゃ~と大喜び。
その後、ストッパーで動かないようにしたところ
わざわざ降りて後ろから押していました。
どうしたい?

とうとう_a0100833_20243645.jpg


ふすまに激突した瞬間。
刺激的~なこの車に乗り出すと、なかなか降りてくれないし
あ~あ、これからどうごまかそうか?
by glassesm | 2009-02-15 20:42 | life
<< 月曜日 児童館…その後 >>