人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 検診を前に 1歳6ヶ月を迎えて… >>

仙台へ

今日は約2ヶ月ぶりに仙台へ。
平日でしたけど何か?

新年二日は毎年恒例の親戚詣で。
ところが暦のおかげで三日にそれを伸ばし、その代わり仙台初売りに繰り出そう!と
年末から意気込んでいたところに息子の『ロタ』騒動。
やっと治って今度こそ、と思ったところに一家インフルエンザ。
とうとうこんなに久々になってしまい
買い物依存症の夫妻、中毒症状を起こすところでした(笑)。

仙台へ_a0100833_21195861.jpg


気分屋の息子もここではいつもご機嫌です。

仙台へ_a0100833_21285041.jpg


最後に寄ったお店ではbaby用のおもちゃが用意されていました。
手に取ったパズルを上手にはめています。
同じ形だと言うことが認識できるようです。成長したな~。

仙台へ_a0100833_21282786.jpg


あ~あ、楽しかった。SENDAI万歳!!
by glassesm | 2009-02-10 21:34 | life
<< 検診を前に 1歳6ヶ月を迎えて… >>