人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まね 休日のひとこま >>

祝!初たっち

とうとうやりました!
1歳3ヶ月を前に、とうとう独りで立ちました。
この日を待ちに待ってただけに感慨無量です。

数日前から、床に座った状態から腰をもち上げ、
重量上げの選手さながらの体勢になって手を離そうとしていた息子。
『そろそろかな~』と思っていた矢先のことでした。
立ち上がった勢いで2、3歩ですが足も踏み出して
いよいよ二足歩行の世界に突入です。

感慨にふけるあまり写真には収められませんでした。
残念…。
by glassesm | 2008-11-01 21:16 | baby
<< まね 休日のひとこま >>