人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お姉ちゃん好き 小さな友達 >>

断髪式

もともとりっぱな髪をもって産まれてきた息子。
じゃまになった前髪などをいたずらで切ったことはあったものの
本格的に髪をカットしたことはまだありません。

このたび、1歳の誕生日を機に断髪式を執り行うことにしました。
ネットで情報を仕入れて予約し、いざっ!

断髪式_a0100833_21525652.jpg


結果は…

断髪式_a0100833_21585349.jpg


笑うしかない。
すきばさみで自分で、とも思いましたがいっても素人、
きっと後悔するだろうとお金を出してプロに頼んだのに、
結局、息子はもちろんのこと抱っこした私も髪の毛だらけ。
知らない人に囲まれて、押さえつけられて泣く息子、汗だくの私。
ん~お金もったいなかったかも。

断髪式_a0100833_2231729.jpg


息子は疲れてこの後すぐ寝ました。
by glassesm | 2008-08-21 21:48 | baby
<< お姉ちゃん好き 小さな友達 >>