人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東山温泉 向瀧 立っち >>

単身赴任

この日は朝から落ち着かない一日でした。
なぜなら、おとうの人事異動の内示日だからです。

案の定というべきか、県外への異動内示がありました。
息子が産まれてからは初めての単身赴任。
会社員である以上、仕方のないこととはいえ
すっかりセンチメンタルな我が家にあっていつもと変わりないのは息子だけです。
とほほ…。

仕事復帰にむけ、私と息子も地元へ帰ることになり、来月早々にも二件分の引越し。
楽しかった新潟生活もまもなく終わりです。

短い時間でしたが、ここ新潟は初めての子育てをした思い出深い土地となりました。
新しい場所での仕事、仕事と育児の両立、保育園生活と、
これからそれぞれに変化が待っています。
どうなることやら。
by glassesm | 2008-06-20 20:59 | life
<< 東山温泉 向瀧 立っち >>