人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 親ばかフォトギャラリー SLばんえつ物語 >>

県立紫雲寺記念公園

初夏を思わせる気持ちいい日はドライブがてら紫雲寺記念公園
行って来ました。
残り物を詰めた急ごしらえのお弁当となぜか家にあったブルーシート
まだ2回食の息子には水分補給の湯冷ましを持って気分はのりのりです。
途中コンビニが見つからず、タイムスリップしたかのような昭和なスーパーで
お茶とお好みソース味のおっとっとを調達し

県立紫雲寺記念公園_a0100833_2045638.jpg


いざ!
予想通り、見たことのない景色に息子少々びくついてますが…

県立紫雲寺記念公園_a0100833_20495934.jpg


次第に慣れ、産まれて初めての芝生の感触を確かめています。

県立紫雲寺記念公園_a0100833_20483136.jpg


日曜のこんな日はたくさんの家族連れでにぎわっています。
サッカーやバレーをしている親子やベビーカーに乗った赤ちゃんもいます。
ショッピングセンターに行ったり、家でゆっくりするのもいいけど
太陽の下でこんな風に休日を過ごすのもいいものですね。

県立紫雲寺記念公園_a0100833_20534927.jpg


ひとしきり遊び、たそがれる息子。

県立紫雲寺記念公園_a0100833_211787.jpg


最後は得意のポーズでしめてくれました。おむつのふくらみが笑いを誘う一枚です。

県立紫雲寺記念公園_a0100833_2123070.jpg


お疲れさん!また来ようね。
by glassesm | 2008-05-18 21:45 | life
<< 親ばかフォトギャラリー SLばんえつ物語 >>