人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰ってきました。 FIL SENDAI >>

三種混合2回目

先月に引き続き三種混合の接種が予定されていました。
開始時間40分前に病院入りすると受付の3番目。
4月にしては妙に気温が高いうえに
病院の中は人だかりでさらに保温状態。
平熱は低めだし、事前に家で計った体温も正常だったのに
体温が37.5℃の息子。
ちょっとあせりましたが、具合が悪い訳でもないので
再度時間をおいて計り直すと37.2℃。
よかった、よかった。

三種混合2回目_a0100833_214293.jpg


接種後の息子。
針を刺した瞬間少し泣き声を発したものの
あっという間もなく針は抜かれ、何事もなかったかのような
周りの雰囲気に泣く間もなかったようです。
どらえもんに傷口を押さえられ無事に家路につきました。
よかった、よかった。

家に着いてからご褒美におとうに愛車に乗せてもらってご満悦。
4ヶ月前はおっかなびっくりだったのに
今回はいっちょまえにハンドルを握っています。
よかった、よかった。

三種混合2回目_a0100833_21151727.jpg


早く外で乗れるようになるといいね。
by glassesm | 2008-04-30 21:20 | baby
<< 帰ってきました。 FIL SENDAI >>