人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 入院 病気蔓延 >>

ヤマハ進級試験

生まれて初めて試験というものを経験した息子。ヤマハ音楽教室を始めて二年間の成果を見せつけるときです。

曲目は二曲、自分で選んだ曲を指導の先生の他にもう一人の先生、合わせて二人の先生の前で弾くらしい。知らない先生の前で、しかもいつもの教室じゃない教室で。大丈夫か?

ちょっと早く着いたので産業科学館でピタゴラ装置を見学。

ヤマハ進級試験_a0100833_1727428.jpg


息子釘付け。

ヤマハ進級試験_a0100833_17274467.jpg


手動で充電させた車が走る姿に娘も釘付け。

ヤマハ進級試験_a0100833_17274658.jpg


そして、いざ出陣。
残念ながら付き添いは独りということで、娘を抱っこの私は立ち会えませんでしたがNOミスで弾きあげ、付き添いのお父さんを涙ぐませたほどの出来。凄いなあ。

頑張ったおかげか、来年は少し進みが早いクラスへ進級する予定。忙しくなるけど頑張れ!

浮かれポンチ達がヤマハバックを忘れたことは採点に響かなかったようです。良かった〜。
by glassesm | 2014-01-26 17:04 | baby
<< 入院 病気蔓延 >>