人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 感動をありがとう! 仙台へ >>

クリスマスパーティー

連休最終日は一番のお友達、こうすけ君家族とのクリスマスパーティー。

朝からプレゼントを買ったり、食事の準備をしたりと大忙し。娘は雰囲気の違いを察しつつも、いつも通り昼寝もして、お利口にしていてくれました。

クリスマスパーティー_a0100833_211111.jpg


手作りサンタ帽を被って待ちきれない息子とキョトン顔の娘。

クリスマスパーティー_a0100833_211298.jpg


メニューは、鶏の唐揚げ、大根と豚バラ煮込み、スモークサーモンのサラダ、ビールとノンアルコールワイン?も欠かせません?

クリスマスパーティー_a0100833_211333.jpg


ちびっ子メニューは盛り付けを変えて。娘は自分のお皿をぺろりと平らげて他のおにぎりを片っ端からつまんでました。食い意地張ってる〜。

こうすけ君の妹のももかちゃんともおもちゃの貸し借りが出来たり、最後にはこうすけ君パパに抱っこもされて、またまた成長を感じた一日。

息子とは、またやろうと約束しました。
by glassesm | 2013-12-23 20:36 | baby
<< 感動をありがとう! 仙台へ >>