人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3回目 嬉しいこと >>

クリスマスプレゼント

息子がサンタさんに書いた手紙。何を隠そうプレゼントの催促なんですが、

クリスマスプレゼント_a0100833_14513949.jpg


ラジコンが二つ載っていてどちらが欲しいのか分からない。そろそろ準備をしようと、今朝息子に『サンタさんにどっちを頼んだの?』と聞くと『どっちでもいいけど冬のラジコン』との答え。

…???よくわからん。

まあ、いいや。

先週末のトイザラスはあほみたいに混んでいて、レジの最後尾があり得ない場所にまで及んでおり、結局オムツも買えず、プレゼントの物色も出来ずじまいだったので平日の今日調達に。

それでもクリスマスシーズン、店内は家族連れやじいちゃんばあちゃんで溢れていました。すごいなあ、日本のクリスマス。

希望通り冬のラジコンを無事に手に入れることが出来、そそくさと家のクローゼットの奥にしまい素知らぬふり。枕元に置くのを待つばかりです。

あ〜息子の反応が今から楽しみ。
by glassesm | 2013-12-17 14:35 | baby
<< 3回目 嬉しいこと >>