人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 復帰に向けて おひとり様 万歳! >>

食欲衰え知らず

保育園にて、結構な時間泣いて過ごしているようですが、給食と滑り台では無言のようです。

もともと食欲は旺盛な方だと思うのですが、保育園でも頑張って食べているよう。もっとも、家では甘えておっぱいにくっつきすぎなところもあったので、それが出来ない保育園では尚更お腹が減るのかも知れません。そう考えると可哀想な気もしますが、離乳が進んで大人に近づいているってことですからね。

今日も完食に近いくらい食べたらしい。息子のときも思ったけど、給食の光景を見てみたい。

食欲衰え知らず_a0100833_4554596.jpg


夜は夜で手づかみでモリモリ食べます。娘にはひと足先に用意して食べさせるのですが、大人達が食べ始めるとまた食べたがり、結局かなりの量つまみ食い。

こりゃ、でかくなるわ。
by glassesm | 2013-12-12 19:38 | baby
<< 復帰に向けて おひとり様 万歳! >>