人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お腹が緩い 慣らし保育2日目と鼻風邪 >>

怪力

立っちも安定してるしあんよが上手なり自信がついたのか、いろいろなものを持ち歩くようになりました。

この間のバックやおもちゃなど遊びの延長のときもあるし、私が洗濯物を片付けた後にハンガーをまとめて持つ真似をして後ろを付いてきたり、テレビの前に行ってテレビを付ける真似をしたり、ものまねしてる場合もあります。

でも、意味不明に持ち歩くときも。

怪力_a0100833_1443520.jpg


最近は服装がすっかり保育園仕様。まったり過ごしたらその後下痢もないし、鼻水も治まっているよう。良かった〜。

今日もこのおもちゃで正しく遊んでいたのですが、そのうち持ち上げて歩き始め何処かへ持って行ってしまいました。他にも、最近お気に入りの木で出来た型はめおもちゃも両手で持ち上げ私に渡してくれました。結構重いと思うんですけど。

意味不明。何の力自慢?
by glassesm | 2013-12-06 14:25 | baby
<< お腹が緩い 慣らし保育2日目と鼻風邪 >>