人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 息子の写真 冷蔵庫が壊れている。 >>

今日から12月

早いもので今日から師走。

12月はクリスマスや年の暮れの行事などまさに字のとおり忙しい月です。あっと言う間に今年も終わってしまいます。

そして、育児休業最後の月。長いようで短かったお休みもあとわずか。

娘とべったりで他の事は何も出来なかったけど、夜泣きなど改めて育児の大変さを思い知ったけど、もっと息子との時間も取れれば良かったけど、心残りもいっぱいあるけど…

成長を間近で見ることが出来、私にとっては有意義な育児休業でした。

明日からは娘の慣らし保育が始まります。まずは2時間。そして、私は職場で人事のヒアリング。出勤時間に近いスケジュールで、うまくやれるか今からかなり緊張。娘も頑張ってくれるかな?お兄ちゃんの存在感もかなりでかい。

怒涛のひと月になりそうな予感。
by glassesm | 2013-12-01 09:43 | life
<< 息子の写真 冷蔵庫が壊れている。 >>