人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 孤独な少年 また、発熱? >>

熱下がらず

熱下がらず_a0100833_19322872.jpg


朝は熱もなくご機嫌だったんだけどね。

熱下がらず_a0100833_19322918.jpg


マルジェラのLook見るのがお気に入り。

娘まだ完全復活には至りませんでした。

昨日は微熱程度は有るものの、日中はほぼ平熱だったのでMRの副反応かな?と思っていたのですが、今日は朝こそひんやりして元気だったものの、だんだん身体が暖かく機嫌も悪い。熱も8〜9℃をいったりきたり。

風邪ぶり返したのかなあ?先週もう少し我慢して引きこもってれば良かった。反省。

幸いにも、8℃くらいなら元気もあってご飯も食べました。今後上がらないことを願う。

この連休はお楽しみイベントもあったのに残念。でも、健康第一!
by glassesm | 2013-11-03 14:58 | baby
<< 孤独な少年 また、発熱? >>