人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おつかい 麻疹風疹1回目 インフルエンザ1回目 >>

娘、発熱

インフルの予防接種後、様子も落ち着いていたのですが夜中0時頃、寝返りを繰り返し、結局起きてしまいました。抱っこしたら熱い。38.4℃。

階下でユラユラして寝ましたが、その後も何度かおっぱい。でも授乳で寝たし、熱も上がっている気配はなし。

朝になり37.9℃。注射後だし一応掛かりつけに行くことに。

MRの副反応なら熱は5日くらい後だからもしかしたらインフルの副反応か、鼻水せきもあるから風邪か、ということで薬を。

熱は1日で下がったけど、副反応というよりは風邪かな?鼻水がすごい。

26日は鼻水が気になるのかなかなか寝付かれず、結局ベッドでは寝てくれませんでした。ずっと抱っこで私もほとんど眠れず。27日も同様で、昼寝しそびれグズりMax。薬のせいで眠く機嫌も悪い。

あ〜、乳児の病気ってこんなだっけ?久しぶりで忘れてました。
by glassesm | 2013-10-26 13:22 | baby
<< おつかい 麻疹風疹1回目 インフルエンザ1回目 >>