人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 西松屋行脚 奇声と乱暴狼藉 >>

父親力

父親力_a0100833_205386.jpg


今日もちょいブス

昨日は残業もなく早めの帰宅。

最近はすっかりお父さんっ子の息子は待ちきれず終業前に電話をかけて、そのことを確認するとテンションMaxに。

久しぶりのお父さんとのお風呂で色々と話しこんだようで、近頃なかなか寝かしつけるのに苦労する不安定期の娘が21時に寝てもまだ二階に上がって来ませんでした。

今朝送りの車で息子に聞いて見ると、嫌な事があったらお父さんに言いなさいと言われ、僕話したんだよ、と。先日の保育園での出来事を暗に話したとお父さんからは聞いていたので、息子がその言葉を真剣に受け止めた事が分かってちょっと感動。また、お父さんにだから話せる事があるんだなあ、と感傷。

こういうことがあるから酒ばっか飲んでないでたまには早く帰って来て下さい。
by glassesm | 2013-10-24 20:32 | baby
<< 西松屋行脚 奇声と乱暴狼藉 >>