人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 熱、経過 ひよこルームとJUSCO >>

娘、発熱

昨日、寝つきは良かったものの何度も起きて添い乳。0時になりとうとう目が覚めてしまい、抱っこすると熱い。38.4℃。泣いていたので階下で少し遊び気分転換。しばらくして眠りました。

朝になり起き抜けは熱かったものの、朝食前は36.8℃。え、下がってる?

念のため小児科を受診。受診時にはやっぱり38.3℃になっていました。咳や鼻水はたいしたことなく、その他の症状もないことからいつもの風邪薬を処方されました。

帰ってからも身体は熱く、だるいのか元気がありません。寝てもすぐ起き、起きてもグズグズ。それでも夕方には抱っこや添い乳を駆使してしっかり寝かせたためか、お兄ちゃんをお迎えに行った頃には元気が出て来ました。よくやった、自分。熱も一旦引いたよう…また上がるかもだけど。

薬の影響もあってか、19時には眠ってしまいました。今晩はゆっくり眠れるといいね、お互いに。
by glassesm | 2013-08-28 19:24 | baby
<< 熱、経過 ひよこルームとJUSCO >>