人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おもちゃ 2回食始めました。 >>

水分補給

連日真夏のような暑さ。
GWの頃は雪が降って騒いでたのに。

離乳食開始と同時に白湯や麦茶、ほうじ茶などを飲み始めましたが、まだまだ試し飲み程度だった娘。

まだストローマグには早いかな、でも息子の時もスパウトは結局おもちゃでしかなかったので買う気にはなれないし、息子のマグはとってあるけど何でもかんでもお下がりじゃ可哀想かな…と暇さゆえに色々考えてましたが、買っちゃいました、ピジョンのマグ。

水分補給_a0100833_19303458.jpg


でも、やっぱりまだ早いらしく、ストロー部分をがじがじするだけ。えいやとストロー部分を外してじか飲みさせてみましたが、結構飲んでる。

むせないように慎重にあげるのとべ〜とされたときのためにハンカチ必須なのは結構大変ですが、しばらくはこれでいきます。
by glassesm | 2013-05-28 19:18 | baby
<< おもちゃ 2回食始めました。 >>