人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 世界選手権 2011 会合 >>

おれ、参上。

この連休はなんだかどこにも行く気がしないので
家でゆっくりしようかな、と思っていたのですが…

おれ、参上。_a0100833_20471092.jpg


やっぱり退屈なのは嫌いみたいです。

ちなみにポーズは、お気に入りの仮面ライダー電王の
『おれ、参上!』。

おれ、参上。_a0100833_2058486.jpg


この後、前日テレビで特集していた
米沢ラーメンを食べに行こうということになり
出発したのですが、とんでもない渋滞。
連休の渋滞ってこういうこと?
それとも震災の影響?
いずれにしても米沢までこの渋滞かと思うと
ラーメンへの情熱も失せてしまい、
結局近くの三宝亭に。
あ~あ。

そして、手に持ったのは『エジソンの箸』。
だいぶ前から箸を使いたがったので買ってみたのですが
これはすごい。
本当に、持った瞬間から使えるのです。
食事に集中力もでるし、たくさん食べるしいいことずくめ。
外食にも持って行ってます。
またひとつ大人になりました。
by glassesm | 2011-05-03 20:58 | baby
<< 世界選手権 2011 会合 >>