人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水ぼうそう予防接種 コンビニ >>

はにかみ屋

季節柄、キャンプ用品のディスプレイがされていました。
大きなパラソルに可動式テーブル、かわいい食器など…。

はにかみ屋_a0100833_22465033.jpg


すっかりはまった息子。
向かいにおとうさんを座らせ、『いただきます』と
両手を合わせています。
何度離れても、思い出したように『あっ、ご飯食べなきゃ』
とか言って戻っています。

そんな様子をじっと見ていた見知らぬお姉ちゃん。
息子より1~2歳年上でしょうか、
じょじょに近づいてきたので遊びに交ぜてあげました。

すると、さっきまでの調子はどこへ行ったのか、
息子テンション↓
がっちがちに固まってしまいました。

はにかみ屋_a0100833_22431414.jpg


まったく恥ずかしがり屋で困ります。

お姉ちゃんはそんな息子の様子を気に入ったのか
お別れの際は、熱烈アピール。
下を向きながらお友達タッチをしたのでした。

は~先が思いやられる。
by glassesm | 2010-05-30 22:34 | life
<< 水ぼうそう予防接種 コンビニ >>