<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

tomodati

初めて息子の友達が家に遊びに来ました。

『遊びに行っていい?』と言われたのが3日前。
ばたばたと決まったこの日、2人の友達がママと一緒にやってきました。

昨日からそわそわと楽しみだった息子。
『来たよ~』と言うと、それぞれ玄関に迎えに走って行きました。

遊びは、今日唯一のお父さんの出番。

a0100833_2052056.jpg


お母さん3人は階下でゆっくり、、まったりさせてもらいました。

まもなく2歳の弟クンも混ざって

a0100833_20525949.jpg


熱心にベルト談義。

最後は、子供たち全員がぐたっり、がっかりでぐずぐず。
でも、『今日は楽しかった~』と、息子の口から聞けました。

みんな、また、来てね。
[PR]
by glassesm | 2012-01-14 20:55 | life

そり

今年のブーム、そりあそび。
まずは小さい山から。

a0100833_2041587.jpg


a0100833_2044309.jpg


楽しんでます。
[PR]
by glassesm | 2012-01-14 20:42 | life

2012

今年の正月は雪も少なく、のんびりとしたものです。

a0100833_20381275.jpg


挨拶回りも終えて、正月からモスでひと休み。

今年も健康第一!
[PR]
by glassesm | 2012-01-02 20:40 | life