人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちゅるちゅる 朝から… >>

最終日

3連休最終日は青じい、青ばあとドライブ小旅行の約束でした。
目的は、唯一の『ひいおばあさん』に息子を会わせることです。

先日の台風のさなか、能登方面へのフルムーン旅行を
決行した青じいと青ばあの健康面が心配されましたが
5時起きしてお弁当持参でやって来てくれました(笑)。

車で1時間半。
途中、日和山公園で昼食タイム。

最終日_a0100833_21372332.jpg


日が出ると暖かく、丁度よい気候。
灯台があり、広大な芝生の広場は息子にとって
格好の遊び場です。

最終日_a0100833_2139913.jpg

 
その後、『ひいばあちゃんのうち』に到着。
4人のはとこ達、特に下二人の女の子には
よくしてもらい、すっかりうちとけてました。
お菓子やおつまみ(?)までよく食べ、
すっかりリラックス体勢。
しみたれの息子にしては上出来の一日でした。

最終日_a0100833_21422958.jpg


おかあにとっては『ばあちゃんのうち』。
8年振りくらいに行きましたが、
変わらないものと変わったものがあり、感慨深かったです。
とても楽しいプチ旅でした。
by glassesm | 2009-10-12 21:44 | life
<< ちゅるちゅる 朝から… >>