人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 末は… 大雪 >>

持て余す体力

保育園に通い始めの頃は上手に昼寝もできないし
慣れない生活で疲れるのか、食事もろくにとらずに
眠ってしまうことも多かった息子。
最近ではすっかり慣れ、昼寝は2時間半ほど。
体力もついて帰宅後も元気まんまんです。

今日も風呂あがりに裸のまま歯みがきタイム。
パジャマを着せようとしてもいやがり、
『もう寝よう』と言っても聞きません。
最後には泣く泣く2階に連れいてく始末。
あ~あ。

持て余す体力_a0100833_21124164.jpg


布団に入ると20時頃にはすんなり寝てくれるのですが
起きてる間は甘えてべったりだし
いやいや攻撃も激しくなり…
丈夫だけど体力不足のおかあは負けそうです。

追:一昨日から行方不明だったぴかちゅうcarが発見されました。
入手2日にして紛失か?と危ぶまれましたが、まずはよかった。
by glassesm | 2009-02-02 21:22 | baby
<< 末は… 大雪 >>