人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2回食始めました。 最近のお気に入り >>

春本番!

全国的に気持ちいいくらい晴れマークの今日。
風邪もよくなったので万代まで。
メンテナンスが終了した夫の時計を受け取りに行くついでに
伊勢丹6Fの行列のできる店『南国酒家』で食事です。
窓から『レインボータワー』が昇っていくのが見えました。

春本番!_a0100833_2118257.jpg


かなりのスピードで昇っていく様子にちょっとびっくりして思わず収めました。

直前まで眠くてぐずぐずの息子は、
忙しそうに歩き回る店員さんやにぎやかな店内の様子に
釘付け。しばし無言になりました。

春本番!_a0100833_21213686.jpg


気を利かせて店員さんがとりわけ用に食器を出してくれましたが
まだ『ゴックン期』の息子には用無しです。
体の大きさに惑わされたようですね、ほんとお騒がせ。

春本番!_a0100833_21251868.jpg


あんかけ焼そばおいしくいただきました。

その後普段あんまり見ないお店にささりバッグを衝動買い。
息子は店員さんに抱っこしてもらってご満悦です。

春本番!_a0100833_21321385.jpg


新入学、新生活シーズン到来。
街も活気があってこの季節好きです。
明日はどこに行こうかな???
by glassesm | 2008-03-22 21:36 | life
<< 2回食始めました。 最近のお気に入り >>