人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶり仙台へ 今頃、夜泣き? >>

お独り様万歳!

私は先週に引き続き健康診断の再検査。息子とお父さんは同僚と組合の、加茂水族館やら最上川舟下りやらの親子遠足企画に参加ということで娘は保育園に。

洗濯機は3回まわし、掃除もいつもより少し念入りにして、カワチに日替り品を買いに出掛けたら11時。ヤバイヤバイ!
婆ちゃんに昼食を食べさせ、バタバタと病院へ。

血液検査やエコーの結果を見ても悪いものはないとのことで、慢性甲状腺炎とのこと。原因が何かある訳ではなく、治療の必要もないので、一年に一度血液検査を続けていきましょうとのこと。まずは安心。

それからイオンモールへ単独出勤。邪魔がない分ゆっくり見られたので、息子と娘お揃いのスニーカーとジーンズなどを買い物。満足。

ゆっくりし過ぎて、帰ってからが夕飯の支度、洗濯物の片付けと忙しかったけど、リフレッシュできました。

お独り様万歳!
by glassesm | 2014-08-30 20:21 | life
<< 久しぶり仙台へ 今頃、夜泣き? >>