人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あ〜んパンチ! いもてん >>

sangoro

息子が通う音楽教室の夏季合宿『ミュージックキャンプ』。蔵王のsangoro小屋で1泊2日ということで、下見に行くことに。というのも、就業式の日から始まるとのことで、遅れて参加の息子は別行動での送迎が必要になったため。

冬のスキー場しか知らないけど、どうやって行くんだろう…。心配の通り、かなりの危険度の山路。すれ違うのもやっとの狭い道を行くこと20分。

sangoro_a0100833_22232679.jpg



まさに小屋、だけど暖炉があったり、ハンモック風椅子があったりで、なかなか雰囲気いいじゃないですか。

sangoro_a0100833_22232238.jpg


子供たちは外にあったトランポリンに夢中。

sangoro_a0100833_22232317.jpg


娘も果敢に挑みますが、お兄ちゃんのジャンプに押され自由に動けません。でも、泣くでもなく大笑いで楽しんでました。

sangoro_a0100833_22232484.jpg


食事は山菜を使ったピザやパスタなど。

sangoro_a0100833_22232538.jpg


どれも美味しく、息子はキャンプがますます楽しみになったようです。

私らも泊まってみたい!
by glassesm | 2014-07-21 22:00 | baby
<< あ〜んパンチ! いもてん >>