人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お父さんday 体調不良 >>

回復する娘とバカな男子

昨夜の娘、だるそうだったので早めに布団へ。すぐ寝付いたけどやっぱり30分くらいすると泣きながら起きる。抱っこしたり授乳したりで何度も寝かしつけて23時、やっと布団に寝てくれた。また1時間後かな?と期待せずに私も布団へ。泣き声で気づくと4時。お〜眠れたのね。

眠れたからか機嫌良く遊んだけど食欲はなし、9時前からおんぶで寝ちゃった。かかりつけでも抱っこでぺったり。まだ具体悪いのかな?

診察してもらい、検査もすることに。ロタやノロだったら長引くし嫌だなあ、とビクビクしてたら…ロタ、ノロ、アデノウイルスどれも出ていないとのこと。良かった〜。風邪からきてるかもとのことで風邪薬と整腸剤が処方されました。

帰ってからはおにぎりも食べ←おかゆは全く食べず、せんべいもバリバリやってました。なんか、大丈夫そう。

昨日の夜から嘔吐もないし、あとは下痢が止まればよいけど。早く治れ!

そして、こっちはバカな男子。

回復する娘とバカな男子_a0100833_14365318.jpg


風邪ひくからやめなさい!って言っても聞くもんじゃねえ。ちなみに被っているのははくまえのパンツです。
by glassesm | 2014-01-14 14:09 | baby
<< お父さんday 体調不良 >>