人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 息子のお泊まり 皆勤賞 >>

忘年会

皆さん御用納めも無事終わり、今日は青ジャポ忘年会。

鼻垂れやマスク勢もいましたが、元気に集まれるのは何より。今年一年お疲れ様でした。

持ち寄りでオードブルと寿司、婆の煮物、漬物でお腹一杯に。

娘も鼻垂れで機嫌が悪いかな?と心配しましたが、リラックスしてご飯も食べ、おもちゃで遊び、昼寝も出来ました。大泣きしてた頃から見ると本当落ち着いたなあ〜。保育園に行き始めてから人見知りも減ったようです。またこの集まりが頻繁に出来るようになったら嬉しい!

何も無いけど、正月は何かと気忙しい。体調崩さず頑張ろう!娘もひどくならないで治るといいな。
by glassesm | 2013-12-28 22:53 | life
<< 息子のお泊まり 皆勤賞 >>