人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食欲衰え知らず ひとり上手 >>

おひとり様 万歳!

慣らし保育5日目にして、どうやら毎日預けられるらしい、と理解した模様。お出かけ!と張り切って自らダウンコートに手を通したものの保育園が見えてくると泣き始め、先生に抱っこされ号泣。

お迎えのときも泣き声が聞こえてきましたが私が抱っこするとすぐ泣き止み先生に今日の様子を聞いている間は静かにしていました。

今日も給食は結構食べ、滑り台で遊び、なかなか満喫しているよう。そして、帰ってからもご機嫌で叫ぶ、叫ぶ。歩く、歩く。保育園に行くようになってさらに活発になった気がします。お友達に影響されてるのかな?

なんにしても慣れてくれるのはありがたいことです。

そんな今日のおひとり様。
前々から計画していた仙台買い物旅を実行するつもりでした。この時期山越えには重大な問題…天気は良好、雪の心配もなし。高速の工事も落ち着いているよう。半日のフリータイムなので買い物に費やせる時間はおそらく1時間未満。なので行き先はH&Mだけに絞りました。

おひとり様 万歳!_a0100833_14443070.jpg


夫に買ってもらったこのボトル。かっこいいけど唇やけどしそうになった。みんなどうやって飲んでるのかな?

特に仙台は天気も良くてドライブ日和。順調すぎるくらいで時間通りお迎えも出来ました。息子用にバットマンのセーターと保育園用のパンツ←膝に穴があいていた。年長さんの激しさを実感。娘用にキツネモチーフのニットワンピ¥500也が戦利品。

あ〜楽しかった!

マルジェラとGAPであと2回くらいやりたい。←罰当たり。
by glassesm | 2013-12-11 14:20 | life
<< 食欲衰え知らず ひとり上手 >>