人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 半日保育 お腹が緩い >>

母親風邪

娘の鼻水はだいぶ治まって、相変わらず熱はないし、すこぶる元気です。食欲も戻ってきて、お腹の緩みだけが心配。

熱が出なくて良かった〜と安心してた昨日、私が鼻水ズルズルに。迷ったけど鼻の通りを良くするためにもお風呂は入った方がよいと判断、娘と一緒に入りました。

そして、就寝時寒くて何ともならない。これは発熱?いやな予感。

幸い、娘はあっさり眠ってくれたので助かりましたが、寒いしだるいしで眠れない。19時半頃だから早すぎるのもあるけど。

そのうち娘が起きて授乳。結局1時間おきでますます眠れない。熱は37.6℃。あ〜あ、微妙につらい。

うつらうつらのまま朝。お父さんに全てをお願いして少し眠りました。皆に朝ごはんを食べさせ、私の分は運んでくれ、婆さんをデイに送り出し…まではやっていただきました。さみしくなって泣く娘を前におんぶ紐を持ち途方に暮れているところでバトンタッチ、お疲れ様。

自分の体調不良が一番つらい。
by glassesm | 2013-12-08 10:56 | life
<< 半日保育 お腹が緩い >>