人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 迷子のお知らせ おとう、寝かしつける。 >>

水浸し

息子を保育園に送った後、娘にはEテレ見せながら夕飯の下ごしらえ。デイサービスの迎えに対応。終わる頃、眠たくなってきた娘がグズグズし始めます。

ここでおんぶしながら掃除機かけて朝寝、っていうのが今までの定番だったのですが、最近はだんだん起きていられるようになったのか、まだ頑張れそうなので二階へ行って片付けものや着替えの支度などをするように。だんだん朝寝が無くなるのかな?

今日も娘を遊ばせながら片付けをしていたところ、アイロンをひっくり返し中の水がこぼれていました。当然娘は水浸しに。あ〜もう。

そして、着替え後。

水浸し_a0100833_15221466.jpg


息子がおじおばに貰ったつなぎ。これまたお下がり。この時期のつなぎもかわゆいね。
by glassesm | 2013-11-18 15:08 | baby
<< 迷子のお知らせ おとう、寝かしつける。 >>