人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご機嫌 雪の予報 >>

初雪

去年より一週間早く初雪が降りました。どうせ予報だけだと思っていたら、息子のお迎え時間にはちらちら白いものが。

そして寒い。
家の中がなかなか暖まりません。

寒いからかはわかりませんが、いまだ夜も何度となく授乳。たいてい寝返りたいのに布団が邪魔で泣くパターンなので、授乳後すっかり寝付くのを待って掛けて、今度は息子。これまた布団をはいでいるし、私のスペースを占領しているので場所を動かし布団を掛け…。すっかり冷えた身体を布団に潜らせたと思ったらまた泣かれ…、最近これの繰り返し。夜中なのにキレました。

あ〜クリスマスもお正月もいらない。早く春にならないかな?

今朝、タイヤ交換を予約しました。
by glassesm | 2013-11-12 10:22 | life
<< ご機嫌 雪の予報 >>