人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< NHK杯 1歳からのかっぱえびせん >>

保育園入園準備

年明けから娘もいよいよ入園。私も仕事復帰が近づいてきました。

先立って、来月から慣らし保育を始めようと
相談中ですが、そういえば色々必要なものが。

バスタオル
マグ
着替え
オムツ
おしりふき
おしりふき容器
靴下
これらを入れるバッグ

おしりふき容器なんか家じゃ使ってないし←息子が使ったやつまだ残ってる。ここまでお下がり?靴下も夏場はいらないし家じゃはかないからほとんど持ってないし…。

という訳で、ママブログなどを参考に安いと噂の通販サイトでポチってみました。

保育園入園準備_a0100833_1323392.jpg




結果は失敗。

呆れるくらい発色がよい。蛍光ペンみたい。ベーシックな色はいいみたいだけどいかんせん在庫がないんだよね。
素材は価格の割りには悪くないみたいだけど。

ベルメゾンにすれば良かったかな?倍出しても無印にすれば良かったかな?でも無印だけだと色味が『男子』になってしまう懸念が。ただでさえ息子とそっくり!男子顔なのに。

でも、これで5000円だから、と自分に言い聞かせて。

次は無いな。
by glassesm | 2013-11-10 09:29 | baby
<< NHK杯 1歳からのかっぱえびせん >>