人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 楽天優勝おめでとう! 熱下がらず >>

孤独な少年

山下達郎先生の曲みたいなタイトル

娘の世話のため、ほとんど息子の相手をしてやれず可哀想なことをしています。いつも気にはしてるんですが…。

休日とはいえ、お父さんも庭の手入れに同窓会の役割、ゴルフ番組のチェックなどなかなか忙しく、息子も退屈。ときには孤独な少年です。

最近、そんなときは散歩に行く、と自ら志願。この間は散歩がてらコンビニにおつかいに行ってくれました。

今日も、非常事態に備えて私のスマホを持たせたところ、こんな写真を撮って来てくれました。

孤独な少年_a0100833_19471866.jpg


孤独な少年_a0100833_1947219.jpg


孤独な少年_a0100833_19472330.jpg


いつもの公園は秋の風景です。四季の移ろいを感じられるほどに息子も成長しています。
by glassesm | 2013-11-03 19:36 | baby
<< 楽天優勝おめでとう! 熱下がらず >>