人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そして、下痢 スマホが… >>

回復

回復_a0100833_1041769.jpg


眠れない娘に付き合ってくれたり、機嫌が悪いときは遊んでくれたり、お兄ちゃんも頑張ってくれました。

25日夜からの発熱。
結局熱は一旦下がったと思いきや、上がったり下がったりでなんだかんだと3日くらい続きました。でも、29日にはすっかり平熱。

食欲も出てきたし、元気いっぱい。昨日は3日ぶりにお風呂にも入ってご機嫌。

ただ鼻水だけが残っています。

奥の方でぐすぐすいっているのですが、おっぱいも飲みにくく怒っています。でも、一時よりはだいぶ眠れるようになったみたいで、昨日は一回立ってゆらゆらしただけで、あとはベッドで寝てくれました。鼻水吸い器も嫌がって泣くのでストレスなんですが、そうも言っていられないかな?
by glassesm | 2013-10-30 09:53 | baby
<< そして、下痢 スマホが… >>