<< 台風26号 娘の路線 >>

快便女子

息子の場合、離乳食が始まってからはどちらかというと便秘体質で、5日出なくて浣腸の末流血させながらきばっていたり、小児科で浣腸してもらったこともありました。今だに排便は2、3日おきです。

娘も産まれたときから便が2、3日に一度。いくらなんでも新生児って1日何回もするんじゃなかった?と心配になり検診で聞いてみたくらい。

ところが、最近は食欲モリモリのおかげか、毎日きっちりの快便女子になりつつあります。

だって、BFはビッグサイズ120gをペロリ。この間なんか、取り分けたベビ茶碗一杯弱を平らげたのに大人の食事中身を乗り出してよこせ!のポーズ。気づくとおにぎり1個ほとんど食べてました。

すげえな。

そりゃ、出るわ。


a0100833_14264540.jpg


最近のお気に入り、押入れの中からいろんなものを引っ張り出して遊びます。
[PR]
by glassesm | 2013-10-15 14:12 | baby
<< 台風26号 娘の路線 >>