人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日から9月 熱、経過 >>

完治かな?

28日夜中に始まった発熱。

受診して薬をもらい、まだ序盤だった28日。29日には熱も39℃台になり座薬を二回投入。ずっと抱っこでウトウトと過ごしました。身体が辛いのか夜もほとんど眠れず寝たと思うとすぐ起き、起きてもグズグズするものの泣く元気もないみたいで可哀想。ベッドには寝られず朝になり、今日もう一回受診しようかな、と迷っていた30日。寝てないせいもあるのか添い乳や抱っこを繰り返し3時間昼寝。その後は熱が37℃台までさがり明らかに元気が出て来ました。食欲も復活しておかゆを完食。よかった〜。夜も何度か起きたものの添い乳で寝てくれ、よかった〜×2。

そして本日。
朝こそ37.6℃でしたがすぐに平熱に。まだ寝起きなどグズるときもあるので、病み上がりを引きずっているようですが完治と見ていいのかな?

高熱だったので突発性発疹なのかな?とも思っていましたが今のところ発疹はなし。

何でもいい、このまま治ってくれ!
by glassesm | 2013-08-31 14:07 | baby
<< 今日から9月 熱、経過 >>