人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チカラ技 離乳食始めました。 >>

祝!6ケ月

祝!6ケ月_a0100833_12353146.jpg


お兄ちゃん大好き!これにつきます。

何事も二人同時で、気を張ってたり、声掛けたり、泣かれ続けたりで疲労困憊だった私。また、お兄ちゃんの立場に困惑気味だった息子。みんなが慣れてきた気がします。
お風呂や寝かしつけも3人でスムーズにこなせるようになり、お兄ちゃんの赤ちゃん返りも落ち着いたかな。

また、最近の娘は、場所見知りや人見知りも落ち着いたようで、行動範囲も広がりお出かけも楽に。お父さんにも慣れ、やっとお父さんの入浴や抱っこ解禁です。

身体はしっかりしていて、手足はバタバタ、腰は座ってないはずですが、おすわりが大好きです。うつ伏せで後ろに進み、時々回転しながら地味に移動します。リビングは存在感のあるテーブルを移動して、tomoスペースを確保しました。

今日からは離乳食も始まり、また大人の階段を登りました。

早いもので産まれて半年。
息子より何事も早いから、同じだけのときが経てば、もうあんよかな?

祝!6ケ月_a0100833_12353261.jpg

by glassesm | 2013-04-08 12:17 | baby
<< チカラ技 離乳食始めました。 >>