人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近の娘 あれから >>

予防接種

今日も気持ちのいい晴れ。気温も上がるようで気分も上がります。

そして、またまた予防接種です。ヒブ、肺炎球菌の3回目。
ロタの飲み薬が終わり、注射だけなので待ち時間も短く、スムーズにいくかと思いきや、泣きは今までで一番ひどかったかも。成長しているんですね。
また、待合室は泣きが泣きを呼ぶ状況でしたが、前回のような大泣きにはならず乗り切りました。良かった〜。

次はいよいよBCG。痛そうだけど頑張れ!

予防接種_a0100833_15163745.jpg


最近の娘は腕や足の動きが活発です。抱っこしてるとカーテンを触ろうとしたり、お風呂では腕や足を振り回してお湯をジャブジャブ。自分の顔や頭にもかけてますが平気な顔してます。

やるなあ。
by glassesm | 2013-03-12 13:26 | baby
<< 最近の娘 あれから >>