人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 修理 寝返りました! >>

お兄ちゃんと妹

関係は良好です。
というよりお兄ちゃんが妹をとても可愛いがってくれます。保育園でも『小さい組さん』との交流はあり、面倒みてくれますよ〜と聞いてはいましたが、妹はやはり家族、という認識のようです。顔が似ているのも嬉しい様子。

お兄ちゃんと妹_a0100833_1141654.jpg


それはいいのですが、顔が似ているため、男の子に間違えられることもあり若干不本意、ということで挟むだけのリボン付けてみました。グリップ部分にも布が巻きつけてあり、髪は挟まないようになっています。とは言っても寝返りたい年頃なので、すぐ取らなくてはいけません。

お兄ちゃんと妹_a0100833_1141748.jpg


そして、お兄ちゃんは保育園からクレヨンを持ち帰りました。年少さんからだから約2年。折れたりなくなったりして半分くらいになってます。もっと早く買い替えたお友達もいたようですが、息子は大事に使いました。偉いぞ!
by glassesm | 2013-02-19 11:22 | baby
<< 修理 寝返りました! >>