人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 予防接種2回目 初節句 >>

両親ダウン

両親ダウン_a0100833_16353077.jpg


ちょっと前になりますが、日曜日の息子の嘔吐後、火曜から保育園に復帰しました。よくなって良かったな〜と思っていた火曜夜、お父さんがホウホウのていで帰宅。関節が痛いというのでインフルエンザ?と焦り、階下の茶の間で寝てもらいました。
その後、明け方になり今度は私が下痢。嘔吐はないもののだるさと悪寒が。嫌な予感…。
案の定、朝には微熱が。夜には8℃まで上がったお父さんとかかりつけに行くことに。
結果、私は息子からの胃腸炎、お父さんはインフルエンザは陰性、風邪だろうとのこと。お互いだるさで起きていられず、急遽来てもらった母に娘を預けて眠りました。おかげで夕方にはなんとか元気を取り戻し、翌朝にはほぼ完治。お父さんは会社に行きました。

娘にも何らかうつることを覚悟しましたが、次の日少し水様うんちが見られただけで、回数が増えることもなく、次のうんちはいつも通り。なんとかうつらず済んだ様子。ほんと良かった〜。

やっぱり健康第一!
by glassesm | 2013-02-11 16:18 | life
<< 予防接種2回目 初節句 >>