人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 独り寝 うつぶせ >>

生活リズム

2ケ月に入ってなんとなく整ってきたな〜と感じていました。しかも、自然に。

朝はお父さんやお兄ちゃんと一緒に6時に起床。お兄ちゃんを保育園にお見送りして8時半くらいから眠そうにしますが、寝たり寝なかったり。その後も、すぐ起きたり、しっかり寝たりは日によって違いますが、昼寝は2〜3回。16時にお兄ちゃんを迎えに行って17時にお風呂。18時半〜19時半に就寝。夜間は3〜4回授乳。

ところが、昨日17時頃から眠ってしまい、風呂の時間がずれ込んでしまったところ、いつも通りの時間に添い乳で目が冴えてしまいニコニコ。まったく就寝モードではなくなってしまいました。そのうち飲み過ぎたのかグズグズ。抱っこで眠くなるのを待ち、とどめの授乳でやっとこ落ちました。寝つきがいいのが取り柄なのに。疲れた…。

いつも通りが一番ってことかな?
by glassesm | 2013-01-06 19:05 | baby
<< 独り寝 うつぶせ >>