人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仙台 世界選手権 2011 >>

子どもの日

毎年恒例『子どもの日』のお祝い会をしました。

話は変わりますが、5月5日は間違いなく『晴れのトクイビ』。
息子が産まれてからは、この日に地元のメインストリートで開催される
『はたらくくるま大集合』に行くのが恒例でしたが、
去年一昨年も夏の暑さ。東北の5月にして半袖の陽気でした。
そして、今年も。
でも、元気に泳ぐこいのぼりを見ながらいい気持ちです。

子どもの日_a0100833_155162.jpg


年々大きくなる息子。
いとこができたり、じいがいなくなったり
時間は確実に流れていますね。

子どもの日_a0100833_1615576.jpg


ちょっと微妙ですが『こいのぼり』のケーキ。

子どもの日_a0100833_1632484.jpg


いとこへの愛情を抑えきれません。

そして息子自ら撮った写真。
一丁前にカメラ構えています。

子どもの日_a0100833_1643998.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。
GWも残り少なくなってきましたね。
by glassesm | 2011-05-05 16:09 | life
<< 仙台 世界選手権 2011 >>