人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 走る 仙台デビュー >>

はたらく車

毎年、『こどもの日』にははたらく車展に行くのが定番になりつつあります。

去年も暑かったのですが、今年も暑かった~。
5月なのに夏日です!

午前中に乗り込んだものの、フリーマーケットや出店などが増え、
人手が多すぎです。
なんとかメインストリートに出てみると、
目の前にあったのはゴミ収集車。
『乗りた~い』と熱意を見せます。
え~、他にもいっぱいあるのに~。

はたらく車_a0100833_021435.jpg


ほとんどの車に前には長蛇の列。
当然ゴミ収集車にも、です。
仕方がないので並びましたよ。

はたらく車_a0100833_027126.jpg


その次ははしご車。
45mもの高さまで伸びるはしごに、大人も大興奮です。

やっとの思いで帰ってきたのに、

はたらく車_a0100833_0284928.jpg


まだまだ遊びたりない息子。

はたらく車_a0100833_030080.jpg


すべり台もこんな風に登ってしまいます。
ほんと元気ですね。
by glassesm | 2010-05-05 00:16 | life
<< 走る 仙台デビュー >>