人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 農作業 すごい顔 >>

ゆり組

4月から『ゆり組』に進級した息子。

日々、先生と遊ぶだけの毎日だったのが、
『製作』したり『遠足』に行ったり、
年度末にはゆり組の集大成として、
お遊戯などの出し物を披露してくれるそうです。

それに伴って、クレヨンや画用紙、のりやへらなど
個人のお道具も増えました。
全部に名前を書いて、専用のバッグに入れて持たせたのですが
きちんとそれぞれのロッカーに保管されているようです。

そして、あわせて買ったのが『ゆり組帽子』。
うしろにつばがついており、去年の運動会には
『あ~、お兄ちゃんのクラスだ。』と思ったものです。

ゆり組_a0100833_052726.jpg


注文して届いたこの日、おかげさまで気に入ったようです。
by glassesm | 2010-04-08 00:06 | life
<< 農作業 すごい顔 >>